小金井(国分寺、武蔵野、府中等)周辺の子供向け音楽教室 うたと音の教室 クローバー

うたと音の教室 クローバー

うたと音の教室 クローバー

こどもの頃は誰もがうたやおどりが大好きです♪
有名だけどお家の中では伝えきれないわらべ唄や童謡曲、子どもたちの大好きなディズニー名曲、その他たのしい歌を、振りをつけてレッスンします。
曲にちなんだ物を見たり、触れたりと子どもたちが自然に興味をもって取り組める内容になっています♪
色々な曲を覚えた頃には、ステージ(発表の場)で可愛らしい姿を披露できるように楽しみたいと思っています。

クローバー ニュース

うたと音の教室 クローバー お知らせ
日付 タイトル 詳細
2011/5/25 新しいクラスを新設しました。 うたと音の教室 クローバーに新しいクラス、その名も「プレクラス」ができました。ママや赤ちゃんを主体にした。クラスです。詳しくはこちらをご覧ください。ついでにちょっと、ホームページもリニューアルしました♪
2011/2 こどもの家保育園クラス
ミニコンサートを行いました。
貫井南センターにて、ミニコンサートを行いました。学年別でダンスの発表もしました。
2010/12 こどもの家保育園クリスマス会での発表会。 こどもの家保育園クリスマス会と合同でクローバの発表会も行いました。
2009/12 こどもの家保育園クリスマス会での発表会。 こどもの家保育園クリスマス会と合同でクローバの発表会も行いました。
2009/9 こどもの家保育園クラス
ミニコンサートを行いました。
貫井南センターにて、ミニコンサートを行いました。
2008/12/16 ボランティア活動 30分間の「歌・音遊び」クリスマスソングも♪
2008/11/20 取材が入りましたっ!!! 11月20日のレッスンの日に、「MY 小金井」さんの取材が入りました。
12月1日から「MY小金井」http://koganei.shop-info.com/の、「今月のスポットライト」より見られます。チェックしてみてくださいね
2008/12 上旬 こどもの家保育園
クリスマス会
保育園のクリスマス会にて、2部・・・クローバーの発表も♪
2008/11/25 ボランティア活動 30分間のミニコンサートを行います♪
2008/10/28 ボランティア活動 30分間のミニコンサートを行います♪
2008/6/28 こどもの家保育園クラスの発表会♪ はじめてのクローバーのミニコンサート無事終了しました♪ ブログでも、少し紹介しています☆
2008/5/17 こどもの家保育園クラス
6月ミニコンサート決定しました。
初めての発表会に向けて現在レッスン中です♪